新着情報

10月2日 無料相続相談会を開催します。

2021.09.23

今年2回目の相談会を10月2日、下記要領にて開催します。
無料で遺言・相続に関するお悩みや疑問にお答えします。
小さなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご利用ください。

毎年、神奈川区周辺の公会堂等を会場として開催してまいりましたが、今回は会場の確保が出来なかったため、当事務所を会場として開催します。

※会場ではコロナ対策として、アルコール消毒の設置、ソーシャルディスタンスの確保、換気を徹底いたします。

■開催日
2021年10月2日(土)

■会場(当事務所)
事務所名:司法書士行政書士オフィスウェールム
住所  :横浜市神奈川区西神奈川1-4-7
     コーポ・タニ102
アクセスマップ:https://office-verum.jp/overview/

※ご来場が難しい方は、ZOOMや電話での相談も受け付けています。
 ご希望の方は、予約時にその旨をお伝えください。

■相談受付時間
10:00~17:00

■予約方法
下記いずれかの方法でご予約の上、会場にお越しください。

①インターネット
 下記の専用予約フォームにアクセスしてください。
 【専用予約フォーム】
 ※日時の選択画面が表示されますので、10月2日の日程を選択して、〇の表示のある時間を選択後、表示された必要事項をご入力ください。

②電話
 下記電話番号にお掛けいただき、お名前・お電話番号・相談希望時間をお伝えください。
 電話番号   045-620-2373
 予約受付時間 9:00~21:00(相談会当日まで、土日祝日も受け付けます)
 ※電話が繋がりにくい場合もありますので、その時は時間をおいてお掛け直しください。

③メール
 下記メールアドレスに、お名前・お電話番号・メールアドレス・相談希望時間をメールに記載してお送りください。予約確定後、メールで返信いたします。 (ドメインoffice-verum.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。)
 メールアドレス:support1@office-verum.jp

■その他の注意事項
※予約された方を優先してご案内します。
※予約なしで直接会場にお越しいただいた場合でも当日の予約状況に空きがあれば受け付けます。